オトナスタイル

■ 大人のためのボブスタイル

やや前下がりのボブにグラデーションと軽さを出すためのテーパードを加えた重軽スタイル。

根元からのうねりでウェーブは魅せつつフオルムはコンパクトにまとめて毛束感を強調することがポイントです。

仕上げはセミウェットにしてカジュアル感を抑えます。



Aujua scalp care ラインが新しくなって登場!!

究極のヘアケアはスカルプから・・・いつまでも活き活きした未来の髪のために攻めのヘアケアをはじめませんか?

詳しくはこちら


■大人のためのミディスタイル


外ハネをベースに大きなS字を描いたヌケ感のあるパーマスタイル。

肩のまわりで揺らぐ毛先と無造作に重なる柔らかなカールが力の抜けたキュートフェミニンな印象を演出しています。




■ 大人のためのスタイリングオイル

パサつく、まとまらない、ツヤがない・・・

そんな大人の悩みにつややかなまとまりが日中長持ちする髪の仕上げエッセンスが誕生しました。

プラーミア・デイエッセンス   \2.400

99%が蒸発しない3つのオイル成分でつくられています。

ベタつかない処方で伸びもよく

保湿・まとまり・ツヤ・柔らかさ・滑りが長時間持続することにより、スタイリングの形を1日中キープします。

更にUVカット効果、手に残ったオイルはハンドオイルとしてなじませることで、手を洗う必要はありません。

「固めてまとめるのはちょっと・・・」「オイルだけだとすぐに乾燥してしまう」など

悩み多き大人のスタイリング事情に対応したニューエッセンスはいかが?

大人のヌケ感スタイルの束表現もいい感じにしあがりますよ。


■ 大人のためのミディスタイル

ヌケ感のある大人のウェーブボブスタイル!!

肩にかかるレングスのボブ。表面に浅いレイヤーをいれて、束感のでるテーパードを加えています。  パーマは、ボトムを外ハネに、全体には大きいサイズのロットでランダムに2回転強ほど巻いて束感のあるナチュラルなウェーブに仕上げます。ヘアカラーはパーマの束感が柔らかく見えるグレージュ系の色味でパーマの風合いを誇張します。今季ならナチュラルなグラデーションカラーやインナーに見え隠れするイヤリングカラーなどもおすすめです。